SSブログ

久々に青梅高水山へ [トレイルラン]

8/30 TOMOさんと奥多摩でチャリ練の予定だったけど、午前中は雨予報なので
トレランにスイッチ

コースは初期の頃の青梅高水山トレランレースの30kmの方

朝6:50に永山公園上の歩道からスタート
霧雨が心地よく、寒くもないので薄いレインウエアもすぐ脱いだ。
いろいろしゃべりながらジョグで進む。
細かな上り下りがいい刺激になる。
往路1:49’16”で常福院に到着
トイレと羊羹(TOMOさん 惣菜パン)で約5分ほど休憩
P1380719.JPG
P1380720.JPG
おっきいTOMOさん と ちっちゃいおっちゃん

記念撮影を終えて、復る。
雨で岩と木の根が滑り易いけど、まずまずのペースで下れる。
(先週のトレランが効いているかな)
でも上り返しがやっぱキツイぜ!
ラスト約7kmはしっかり目に走って、復路1:18'56"
計3:13'07"(約5分の休憩含む)
なかなかのペースじゃないの!

ということで、短いけどレース前のいい練習になった。

青梅鉄道公園前の広場で二人とも上半身裸で水浴びして
すっきりして帰ったとさ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。