SSブログ

GWもいつも通りで [トレーニング]

GWだからって、長め強めのトレーニングをする気が起きない。

40代は毎日ジョグやトレランをやったり、毎日100km以上のチャリ練をこなしたりしていた。
既に50代後半となった3年ほど前からは無理せず、普段と同じようなトレーニングメニューで、
新たなところに出かけることもなくなった。
こういった現状こそ老化というものかもしれないと思う。

でも、飽きることはなく、日常をそれなりに楽しんでいるから、これでいいのだ!
よく見て感じれば同じ天気じゃないし同じ風は吹かないし、草木も日々変化して面白い。

20240428白石峠.jpg
4/28から今年も営業開始の白石峠のオアシス“やっちん茶屋”
暑い時の冷たいジュースやコーヒーは本当にありがたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。