SSブログ

那須高原でのんびり [遊ぶ]

3/23-24の1泊2日で那須高原に行ってきた。

3/23 那須高原のペンションにマイカーでカミさんとワンコ2匹で直行
午前中は雪から雨だったらしいが、15時の到着時には止んでいて、露天風呂に浸かって夕飯
早めに床に就いたが、ワンコのせいで寝不足・・・
3/24の朝を迎えてしまった。
せっかく、ジョグシューズとランニングウエアを持参したものの走る気にならず、
部屋付きのベランダにある内湯に浸かってから、朝食をいただいた。

20240324那須高原ペンション.jpg
ペンション前
昨日と違って快晴で日差しも暖かい。
チェックアウトまで時間があるので、カミさんとワンコの散歩に出かけた。

20240324那須サファリパーク.jpg
ペンションから歩いて20分で那須サファリパーク 那須岳がきれい
9時から開園で結構な家族連れが並んでいた。
こちらは入園せず、ペンションに戻った。

チェックアウトして、久しぶりにここへ
20240324南ヶ丘牧場1.jpg
南ヶ丘牧場ね
20240324南ヶ丘牧場2.jpg
のんびり眺め、牧場アイスクリームとピロシキを食べて、牧場を後にした。

途中で御用邸チーズケーキ屋に寄って、土産を買って帰ったとさ。

まあ、こんなのんびり旅もたまにはいいかも
ちゃんと寝れるとなお良し

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。