SSブログ

結局同じことかも [つぶやき]

朝まで生テレビをだらだら見続けて起きたのが9時前
涼しいから朝錬で都民の森往復なんて考えてたけどナガレタ・・・

10時に家を出て夏とは思えない涼しい荒サイを流す。
風向きが夏なのに逆で河口へ向かう時は追い風、折り返して向い風
練習不足で向い風になるといきなりへレタ・・

会社に着いて着替えてパンをかじりながら13時から仕事開始。
窓を開けるとクーラー要らず。
これはサクサク進むぞと思いきや難題にぶつかりノロノロ
で、結局20時までやって帰る。

ああ、こんなのがいつまで続くのやら
でも、汗ダラで峠を一人チャリに乗っているのと一人会社でPCキーを叩いているのは、実はたいして変わらないんじゃないかなんて思えた。

【Today's Exercise】
ジテツウ遠回り:72.4km, 2:40'31"

【Last 5day's Exercises】
7/18 ジテ通:22.9km, 54'27"
7/19 台風につきジテ通なし、運動もなし
7/20 3本:21.7km, 36'00" 6気圧のHUCHINSON FUSION3は回転抵抗が大きく練習にいい。
7/21 ジテ通:30.3km, 1:13'40"
7/22 ジテ通:31.4km, 1:13'42"

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かとう

私は甲武トンネルから上野原、大垂水峠と回ってきました。涼しくて楽だった。
by かとう (2011-07-24 08:15) 

かげマルッ

>かとうちゃん 涼しい峠いいねぇ~
早寝早起きにしないとなぁ 難しいけど・・
by かげマルッ (2011-07-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。