SSブログ

ハリポタのちパレス練 [ホリデー]

やる気しねぇ~
という体の声に従い、仕事はOFFにした。

これまで初作から家族一緒に映画館で見てきたハリーポッターの最終章へ
とはいえ、今回長女は既に友だちと一緒に見ているので、カミさんと次女と3人だけど。

最後まで見て、これはちゃんと本読んでみないと良く判らんということだった。
しかし、今更中年オヤジが最初から読むのもねぇ~

終わって14時過ぎで遅めのパスタランチを店で食べる。
青のりとベーコンのクリームソースのパスタは美味かった。

帰ってこのままダラダラしてもいいけど、それほど暑くないので久々に皇居へ
上りは50-19Tでしっかり目に踏む。
8分台のラップは1回のみ、後は9分半前後 やはりあんまりキレはない。

でも時間をかけずに負荷をかけるには長い時間かけて峠に行くよりいいはず。

夕飯はめっきり安くなっている国産和牛のステーキ
たとえ放射線量が高くたって味には出ないから、当然美味い。
ごちそうさまでした。

さっ、プチ・リフレッシュできたぞ。


日本女子サッカーといい、昨日のカデル・エバンスといい
いつかきっと勝てるとイメージし続けることは大切なんだなぁ


【Today's Exercise】
チャリ練:65.9km, 2:17'40"(皇居6周:30km, 57'40")


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomo2011

勝利するイメージって本当に大事ですよね。イメージ出来ないってことは実現できないようなものだと自分は思っています。だから毎日イメージイメージイメージ!!

話は変わりますが、一昨日が峰さんの命日でしたね。自分は毎日聞いているipodに峰さんの好きな鬼塚ちひろの曲を入れています。毎日聞くので、聞くたびに思いだします。昨年のハセツネの結果も伝えたかったです、、、関われた期間は短期間でしたが沢山の事を学ばせて頂きました。そして、お陰様で塾長ともお友達になれたし。峰さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。これからも峰さんの分も山を楽しみたいと思っていますっ。
by tomo2011 (2011-07-27 09:22) 

かげマルッ

>tomo2011さん 現実もイメージの産物なんでしょうね。想いですべての事象の意味は変わりますから。

1年経ちましたね。私も25日は深夜帰宅してからぼ~と峰さんのことを思い浮かべてました。
そして、自分はなんらかの縁で生かされてるけど、それはとても不思議なことなんだと・・・
それにしても素敵な出会いは人生を豊かにしますよね。
by かげマルッ (2011-07-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。