SSブログ

断酒に時期を選ぶなかれ [食う飲む]

瓶やらパックがなくなったらとか酒が切れる時期に断酒しようとしてもダメ!

酒は残ったままでも勿体無いと思ってはいけない。
断つと思った日から決行するのが肝要だ。

これは禁煙でも同じだと思う。

で、昨日は結局飲まずにサッカー観戦できたので、今日も続けてみようと思う。

ちなみに今朝は目覚めがよかった。
やはり睡眠時間が同じでも飲まないほうが良く寝れること間違いなし!


【Today's Excersize】
ジテ通:30.8km, 1:16'41"
今日も朝のジテ通時の日差しが眩しい~ 前方注意なのだ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo2011

昨日は会社の新年会だったのですが、空気的にも飲まなくて良い雰囲気だったのでソフトドリンクで終了。やっぱり飲まないと次の日の体の調子が全然違うような気がします。自宅禁酒は絶対で、外食飲酒も極力減らすようにしていきたいです。でもトレラン仲間との懇親会ではガッツリ飲みたいと思います!禁酒最高~♪二十歳頃からほぼ365日飲み続けてきた自分にとっては快挙なのです~♪
by tomo2011 (2011-01-19 09:53) 

かげマルッ

>tomo2011さん 今年のレースシーズンを最高のコンディションで迎えるためにお互いに断酒できるだけ続けましょうぞよ。
by かげマルッ (2011-01-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。