SSブログ

三日坊主にはならないよ [つぶやき]

深夜残業して帰宅すると飲みたい気分全開だったが~

風呂上がりに冷水をくいっと飲むと
あ~ら不思議、飲みたい気持ちが消えちゃった。

ということで断酒三日目も無事クリアできそうだ。

ちなみにジテ通時の脚の回りも若干いいように感じる。
この調子で春を迎えればいいかも・・


【Today's Excersize】
ジテ通:30.4km, 1:15'05"
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo2011

自分の場合は炭酸飲料(コカ・コーラゼロ)を飲むとお酒を飲みたい気持ちがスッと無くなります。これからも可能な限り禁酒ブラザーズとして頑張りましょうね!
by tomo2011 (2011-01-20 09:00) 

かげマルッ

>tomo2011ブラザーへ 2年前は夏場は炭酸水だけを飲んで酒を断ってましたよ。とにかくビールの魔の手から逃れるには冷たいものはいいみたいですね。
by かげマルッ (2011-01-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。