SSブログ

飲まずに観れるか [つぶやき]

今日は21時前に帰宅できたので、風呂と夕飯を済ませてTV前にスタンバイ

アジアカップ・グループリーグ最終戦サウジvs日本を観るのだ。
あれよあれよと岡崎2発、前田1発の3点が入り、緊張感が無くなってしまった。

久々にカミさんと観戦をつまみに飲もうかな・・・
とふと振り返るとカミさんうたた寝してる。

まあ、ひとりでやろう。


【Today's Excersize】
ジテ通:31.2km, 1:20'06"
手足が冷たく痛くなるのも少し慣れてきたようだ。

昨日から読んでいる南極越冬隊の話からすれば、東京の冬なんて南極の夏より暖かいし、いちいち騒ぐほどではないとつくづく思った。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo2011

自分は今年から自宅禁酒を始めて体の調子が頗る良いですよ~!外で飲むのは、お仕事のお付き合いやたまにの仲間との懇親会くらいにしたいと思っています。体重も少し減りました!!
by tomo2011 (2011-01-18 17:39) 

かげマルッ

>tomo2011さん こんばんは~
オイラも昨日実は飲まずで断酒2晩目突入です!
そうなのよ、飲むことで精神的にリラックスできるかもしれないけど、肉体的には飲まないにこした事はないんだよね。

それに飲まずに寝ると夜間の脂肪の蓄積量が減るので減量にもいいはずだよ。
by かげマルッ (2011-01-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。