SSブログ

今日もLSDにならず [チャリ練]

11時過ぎからラバスカツーで荒サイへ

朝霞水門前で谷川真理ハーフマラソンの選手とすれ違う。
坦々と流す。そう今日こそLSDだ。
しかし、秋ヶ瀬公園を過ぎ、ゴルフ場、田んぼ、ゴルフ場、野球場に差しかかった辺りで
TIME RX Instinct乗りさんに抜かれた。しっかりした体格で平地は速そうだ。
弱い向い風でもしっかり踏んでいる。
結局、付かせてもらう。これにてLSDは終了!

国道16号の橋を渡り中州の道に出たら、どんどん速度が上がる。
43km/hを越えてまだ加速している。
ち、千切れました。速いです。
県道51号を横断する信号待ちで追い付いて、その後またツキイチ
しかし、1km弱でTIMEさん県道339へ入るため、別れた。
もちろん、“あ~ざした”と後ろからお礼を言ってね。

その後はLSDに戻せず、そこそこ踏んで進む。
で今日も物見山公園まで行って折り返して帰ってきた。
最後はかなりヘタレたぁ~

まあ、ちゃんと練習になったのかも・・・

【Today's Exercise】
チャリ練:120.1km, 4:26'22", Av.27.0km/h, Mx.55.6km/h

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。