SSブログ

修理できるものなら [チャリ]

ヘッドセット受け皿となる部分のクラックを修理してまた組んでやりたい。

しかし、ビルダーのラバネロでは難しいらしい。
でもどこかで修理してくれないだろうか。

とにかく捨てずに取って置こう。
P1360312.JPG
ラパネロSATフレーム シリアルNo.2323・・・ラバスカイ号

そういえば3年と2ヵ月の走行距離を書き留めていなかった。
オドメーターでラバスカツーの今日までの走行距離を減すると
“18658km”だった。
アクシデントがなければ5年、3万kmは楽勝で持っただろうに…短過ぎる。


【Today's Exercise】
チャリ練:74.1km, 2:43'46", Av.27.2km/h
荒サイだと抜かれたり前が見えると自分のペースが保てない。
これじゃLSD錬にならない。
まだ追い込む時期じゃないんだから、じっくりやらなくては。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。