SSブログ

小雨で濡れるのは気持ちイイ [ジテ通]

18時までなら大雨にならないとの予報で今日は思い切ってジテ通

仕事はうまいことサクサク片付いて17時少し前にオフィスを出れた。
既に小雨が降っているけど、路面はまだセミウエットだし、走り出すと返って気持ちいい。
WH-R500のリアハブ用に1/4ステンレス球を買おうと上野のアサゾーに寄ったら在庫切れだった。
ロードフレームを眺めていて、カーボンに一度は乗ってみたいなぁとふと思ったけど、鉄フェチのオイラにはたぶん合わないだろうな。

帰り道では徐々に雨脚が強くなる。
でも夏の雨の中を走るのは嫌いじゃない。土砂降りは勘弁だけどね。
それと帰宅後のメンテが不要ならばなおいいんだけど・・


【Today's Exercise】
ジテ通:30.0km, 1:12'44"

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。