SSブログ

もう浮気はしません! [つぶやき]

ボロで見てくれは悪くともお前でいいよ!

サドルの浮気は三日と続かず、今朝のジテ通からいつものこいつに戻した。
P1150015.JPG

やっぱ、しっくりくるわ!
穴の前の方のエッジが当るコチャンがちょっぴり痛いけど大したことじゃない。
いずれ表皮がダメになり、ムキムキすることになるけどそれはそれで使い続けるつもりだ。

もう、SELLE SMP以外への乗り換えはしません!

あっ、このスぺシャサドル Romin SLを試したみたい人がいたらお貸ししますよ。
気に入ったら、格安でお譲りしますので、コメントください。
使用したのは2日間です。体重55kgのオイラには硬過ぎましたが、たぶん65㎏以上あればそれになりにクッション性(快適性)も出てくるのではないかと思っています。
P1150012.JPG


【Today's Exercise】
ジテ通:65.2km, 2:17'55"
ちなみに昨日は朝雨が少し降っていたし、帰りも雨の予報でジテ通なし。帰宅したら何だかだるくてローラーもなし。
今日は久々に朝から晴れ間がのぞき、いよいよノースリーブジャージでジテ通開始。
もう夏全開だ!? 帰りは夕焼け空を見ながら荒サイ経由とした。
暑くなると海風も強くなるので、河口に向う時のアゲンストの風はきつかった。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かとう

は~い、試したいで~す!
by かとう (2010-07-09 06:47) 

かげマルッ

>かとうちゃん ではサドルお試しくだされ!
生ものではないけど、Uパックは不安があるので、そのうちかげマルッパックでお届けしましょう~

by かげマルッ (2010-07-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。