SSブログ

2年4カ月に感謝 [食う飲む]

毎朝作り続けてもらって2年と4カ月、美味しい弁当をありがとう!
4年ではなく2年だった。ドエライカンチガイ ボケチョルネェ~

オフィスビル建て直しのため2年前の正月明けからアキバの貸しオフィスに移転したが、その時からカミさんに無理言って昼の弁当を作ってもらっていた。

そして連休明けから完成し元に戻ると、そこには社員食堂があるので弁当は終わりになる。
明日は午前中で引っ越しの荷造りをして午後休みを取ることにしたので、今日で弁当をおしまいとなった。
で、最後の弁当がこれ! まあ、携帯カメラで写りが悪いが公開しておこう。
F1120093.JPG

カミさん明日が最後だと思っていたので、気合は入れてなかったらしい。
帰宅して“今日までありがとう~”と言うととても残念がっていた。
明日の最終メニューを考えていたのにそれが突然なくなったからだ。

弁当がないと寂しい気もするが、会社の昼食も実は楽しみだ。
でもご飯は大盛りにできるけど、おかわりはできないし、おかずが多くないので、昼休みにパンでも買いに行くことになるだろうね。


【Today's Exercise】
固定ローラー:1:07, HR Av.133, Max.140, Cad Av.95, 20℃, 601kcal
昨日のバトルの疲れか、脚は回らないし、心拍も上がらない。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

かとう

私は来月から3年間、息子の弁当作りの日々が始まります。ま、台所を切り回して21年の超ベテラン主夫ですから、大したこっちゃないですけどね。
by かとう (2010-04-28 09:07) 

tomo2010

塾長の強さの秘訣はこのお弁当に隠されていたのですね!

>塾長の奥様、
4年4ヶ月ご苦労様でした!
by tomo2010 (2010-04-28 11:53) 

かげマルッ

>かとうちゃん 弁当を大したこともないと作れるとはスゲ~
今度オイラにも作ってもらおう! なんてねぇ
by かげマルッ (2010-04-29 09:43) 

かげマルッ

>tomo2010さん オイラの体のほぼ90%はカミさんの料理で日々作られてるから、調子もカミさん次第と言えるね。

15年主婦のカミさんより
ありがとうございます。
でもそれほど大したことではなかったですよ。

と余裕をかましてました。
by かげマルッ (2010-04-29 09:53) 

かとう

そりゃもう、弁当もちょくちょく作ってますし。料理は幾つかの単純な原則の組み合わせですから、あとは発想力次第っす。
by かとう (2010-04-29 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。