SSブログ

贅沢さを知る [つぶやき]

午後から半休のつもりで手ぶらでオフィスへ向かった。
朝メールチェックすると予想以上の仕事だった。

千切っては投げ、千切っては投げと必死にやっつけ始めたが、
とても午前中だけでは終わら~ん!

こんなことなら弁当をカミさんに頼んでおけばよかったと激しく後悔
仕方なく、近くのセブンイレブンでこれだけ買う。
F1120094.JPG
今安くなっていて100円
これを冷蔵庫整理で出てきた賞味期限1ヵ月オーバーの豆乳で流し込んで昼飯おしまい。

直ぐに仕事を再開して終了したのが16時だった。
あ~デスクワークとはいえ、豆乳を入れて300kcalでは辛かった。

腹減りに弱過ぎるオイラ 贅沢に慣れ過ぎたね。


【Today's Exercise】
固定ローラー:1:08, HR Av.132, Max.138, Cad Av.94, 21℃, 601kcal
明日は外で乗れる。嬉しいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。