SSブログ

酒より止めにくいものとは? [食う飲む]

ようやく寝酒の依存を断ち切ることが出来た。

やはり酒を断つと目覚めがいいし、同じ睡眠不足でも疲れが少なく感じる。
全身の掻痒感も軽くなってきた。ヨシヨシ♪

しかし、これだけは止められない!
昼飯後のアイスクリーム

昼食後のデザートとして、アイス以外のスイーツでは決して満足できない。
別にハーゲンダッツである必要はないけど、アイスクリームでなければならない。
アイスミルクやラクトアイスという紛い物ではダメだ。

最近はこの2つが多い。
20090903111437.jpg20100222192409.jpg
ちなみに今日はMOWアイス

実はもう2年近くルーティン化しているけど、オイラ的には問題ないようだ。


【Today's Exercise】
20時に帰宅して夕飯後、ジテ通がない日はローラー台だが
今日はやる気な~し
自重のスクワット100回、腕立て30回、腹筋ローラー20往復で終了

まあ、運動と休養はセットでトレーニングだし!と言い訳しておこう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。