SSブログ

続くか半袖マン [節目]

昨年Yシャツを半袖にしたのが同日の4月6日だった。

今年の半袖一発目は20℃を超えた3月5日で、その後4月1日だった。
でも続かない。今日でやっと3日目
明日は少し寒くなるし、まだアイロン済みの長袖があるからまた戻すかもしれない。

思えば走り始めた10年前から半袖を半年以上着るようになり
どんどん期間が長くなってここ3年は7ヵ月を超えている。
できれば一年中半袖で過ごしたいと思っているが、これがなかなか難しい。
まあ、アームウォーマーあるいはパワースリーブを付ければいいんだけどね。
カラフルなスリーブでオシャレするのもいいかもしれない!

でもスポーツをしない人にはダサくみえるだろうね。
昔、教師がチョークで袖が汚れない要していたアームカバーじゃないだけど・・
あっ、アームカバーを知っているのは相当なおっさん、おばさんだな
当時はアームカバーなんて呼ばなかったか? なんて言ったのか忘れた。


【Today's Exercise】
ジテ通:29.5km, 1:09'44"

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ランブラー

手っ甲(てっこう)ですね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arigata-bungu/na-a005.html



by ランブラー (2010-04-07 14:32) 

かげマルッ

>ランブラーさん まさに手っ甲ですよ!
また、この黒い色がなんともいえないえず、渋いですねぇ~ 
そういえば、農作業用や園芸用にも似たようなのがあって、あれはご婦人用で柄もんですよね。
by かげマルッ (2010-04-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。