SSブログ

もらえるものはもらっておこう [食う飲む]

先々週は午後3時過ぎで、今週は朝9時前のお決まり行動といえば...

オフィスに程近いマックに行き、0円コーヒーをゲットすること!

他に何も買わない。ただコーヒーを貰うだけ。
周りを見渡すと何とうちの会社の人間の多いこと、しかもみんな只貰うだけだ。
まあ、朝以外なら100円や120円ものがあるのでそれを買わないことはないけどね。

マックはこんなことをやっても儲かっているんだから大したもんだ。

さっ、明日も貰いに行こう!


【Today's Exercise】
ジテ通:29.5km, 1:08'18"
固定ローラー:1:00, HR av.131~max.147, 518kcal
なかなか夜のロード練ができないなぁ~
でもローラーの方がトレーニング内容は濃いかも。今日は負荷は軽めだったけど。
それとどうも脚が疲れ易いのはサドルが前過ぎるのかもしれんなと思い、今更ながらサドルを2mm後ろへ。
多分瞬発力は低下するけど、ハムが使い易いからロングはいいかもしれない。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

峰

五日市には、マックはないのよ(笑)。
イオンモールの中にあるみたいだけれど、わざわざ出かけて無料コーヒーをいただくにはチトとおいでござる。
by 峰 (2009-10-21 19:39) 

かげマルッ

>峰さん そりゃそうですよ。特別美味しいわけでもないですし。
でもオイラは明日と明後日の朝はやはり行ってしまうでしょう。
by かげマルッ (2009-10-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。