SSブログ

向カウハ北ノ大地! [連絡]

明日九日丑刻、我一家北二向カウ為
我電子的公開日誌ハ十四日未明迄休筆トス
何卒御了解願マスル m( _w_ )m

高速1000円に乗じて八戸までマイカー、フェリーで9日深夜苫小牧へ
10日から12日まで北海道プチ周遊
一応、家族旅行だが、オイラ的には北海道自主練だ。
文句のないように練習は早朝がメインとしよう。
出来ればマッカリヌプリ(羊蹄山)に登りたいな。

まあ、携帯から近況を報告するかもしれません。

ではおやすみなさい&いってきます!


【Today's Exercise】
チャリ練:HG公園外周路10周含む48.4km, 1:35'54", Av.30.3km/h
明日の準備やな何やらで忙しく、夕飯前にちょっとだけトレーニング
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

suu

でっかいどう 北海道!
気をつけて、そしてご家族とENJOYヴァケーションを。
by suu (2009-08-09 01:04) 

かとう

雨に祟られて自転車がただの荷物になる悪夢に見舞われないことを祈ります
by かとう (2009-08-09 06:36) 

かげマルッ

>suuさん とりあえず無事上陸したよ。明日から楽しむよ~♪

>かとうちゃん 普段の行いが善いので、行く先々の天気予報は問題なしなのだ!
by かげマルッ (2009-08-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。