SSブログ

北の大地を踏む [ホリデー]

本日22時15分、苫小牧港に上陸

只今23℃ やっぱ涼しい~ 寝苦しい夜とはしばらくおさらば♪

しかし、カミさんが長女と自分の着替えを持ってき忘れたことを八戸まで気づくという大ポカ
オイラと次女は別に荷造りしていてセーフ!

八戸で何とか当座のウエアは確保
今日ほどファッションセンターしまむらのありがたみを感じた日はなかったようだ。
ちょっとイケテナイのはガマンするしかないねっ

では、また

今日は運転三昧でエクササイズなし


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

silvaplauna

トムラウシ温泉に車を停めて、トムラウシ山まで往復トレランでもしてきてはいかが?かげマルッツさんの足なら、往復6時間といったところかな?


こっちは地震があるし、自転車はパンクするし、大雨が降るしで、大変だよ。
by silvaplauna (2009-08-10 10:41) 

かげマルッ

>silvaplaunaさん 今回は行けませんでしたが、大雪山系はいずれ行きたいですね。
それにしても地震と悪天と大変だったようですが、いい具合に逃げていてツイテルと思いつつ、何だか申し訳ない気がしてました。
by かげマルッ (2009-08-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。