SSブログ

相性バッチリ♥ [食う飲む]

またまたどうでもいい記事だけど、ナイスな出合いと思ったのでメモメモ

オフィスでの残業食として麺を食し、
スープを飲み干すのに  こいつを投入(豆乳)したのだ。
item01.jpg   tonyu.gif

エースコック坦坦麺スープとスジャータ有機豆乳の組み合わせ
なかなかイケル! 摂取タンパク量も一段とアップ!

しかし、豆乳が冷えていたのでスープも冷えてしまった点は大いに反省すべきだ。

でも想像するに豆乳を温めて入れれば、ゆる~いマーボーラーメンみたいなもんかな。

なぜ、1Lも豆乳があるかって?
最近、お昼の牛乳の代わりに豆乳を飲んでいるからね。


【Today Exercise】
ジテ通:29.7km, 1:14'46"
帰り一旦上がったと思った雨に途中でやられ濡れまくって帰宅
まあ、蒸し暑いよりいいかも
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kin29

先日、その豆乳を手に取ったのですが、低脂肪乳を買ってしまいました。豆乳単体の味はいかがでしたか?
by kin29 (2009-07-28 19:29) 

かげマルッ

>kin29さん 豆乳というより液体豆腐という感じです。
渋味はあまり感じませんし、ざらざら感じもしません。
でも、ゴクゴクと飲むものじゃないですね。咽の渇きは癒せませんよ。
まあ、昼の弁当の栄養価を更にアップさせるために飲んでます。
by かげマルッ (2009-07-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。