SSブログ

夜遊び♥ [遊ぶ]

どうしても見たくなり21時過ぎに家を飛び出した。

某所HUBへ                     そしてガラーテ ゴ~ルのVTR
IMGP5956.JPGIMGP5957.JPG

ツール・ド・フランス 第20ステージ モンテリマール~モン・ヴァントゥー 167km
最後の山岳ステージだ。
展開に意外性はなかったなぁ

絶対に逃さんけんねアンちゃんと言わんばかりに
とんだけダンシングすんねんコンちゃん!
まあ、調子はあんまり良くなかったのかもしれない。

それにしてもあんなクルクル・ダンシングを身につけたらどんな坂でもいけるんだろうな


【Today's Exercise】
チャリ練:172.6km+29.6km,6:23'16"+1:13'25"
172.6km:av27.0km/h, max66.0km/h, HR av136,max166, 25~35℃, Ascent1395m, 3398kcal
久々に奥多摩周遊道ぐるりしてきた。風張峠も25℃と蒸暑い一日だった。最初漕ぎだして1時間の五日市街道でにわか雨に遭い、雨宿りがてら食べた昼飯の皿うどん後は、固形物を受け入れずアイスとゼリーと杏仁豆腐なんかで食つないだ。ドリンクもアイスレモンティーを中心に2.5Lを取ったけど、帰宅したらしっかり2kgも減量していた。ヤバイ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かとう

そして別府も新城も完走ですよ。レースが進むに従って別府と新城の地力や経験の差が出たなという印象ですが、ともかく二人ともシャンゼリゼに到達です。凄い。
by かとう (2009-07-26 08:00) 

かげマルッ

>かとうちゃん そうでした。あまり長居は出来なかったので、別府選手、新城選手のゴールは見れませんでした。
そして、今日は夜遊びに出れないので、地味にCYCLINGTIME.comでテキストライブ読んでます。
別府逃げろ~ぉ
by かげマルッ (2009-07-27 00:17) 

かとう

別府がシャンゼリゼで単騎飛び出して逃げを創った瞬間を生中継で見てしまいましたよ・・・・・。もうどうして良いかわからないくらい感動しました。
by かとう (2009-07-27 07:30) 

かげマルッ

>瞬間を生中継 見たかったなぁ~ そりゃ~鳥肌ものだったでしょう。
別府選手、新城選手はプロとして立派に自分のなすべきことをやり遂げ、かつ完走したことに心から拍手を送りたいです。
特に別府選手は単身欧州に渡り、長年の苦労が形になったのですから本当に感無量でしょうね。

それにしても毎年ジロとツールの時期になるとスカパーとの契約を考えるんだけど、来年こそは。。
by かげマルッ (2009-07-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。