SSブログ

宣誓! [トレラン・レース]

やれるんだ! 己をとことん信じてやろう

胸熱く心は澄み渡らせよう

道中挫きもあるだろうが,最後の最期まで精一杯やろう

天地人に感謝し,力を与えてもらおう

皆の無事帰還を祈ろう

IMGP3941.JPG

下の娘(小4)からメールをもらった。

パパへ
たまには遊んでね(-。-)y-゜゜゜だからブログ2日に1回にして(>_<)
(まぁどうせ毎日続けるだろうし、遊んでくれないだろうから無理か(笑))
目指せ40代3位?!行け!勝利への壁を突き抜けろ!!行け!ファイトゴ―ゴ―(^O^)/

いつもイケないパパでごめんよ~ぉ 山耐終わったら遊ぼう!
ありがとう(^◇^) 力がフツフツ湧いてきてよん

やってやろうじゃ~ないの! m(^oo^)m


【Today's Exercise】
チャリ: 1:15'28",30km
都内を軽~く流しておしまい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

峰

わたしもいろんな知り合いが明日出るんで紅葉見物に行っていられなくなりましたよ!

でも、山耐終わったら娘さん連れて紅葉見物にでも是非!!
娘さんが遊んでね!っていってくれる時期が華のようですよ、そのうち一緒に遊んでもらえなくなるかも(爆)。

紅葉は、日原や雲取あたりがいいかなぁ・・。
by 峰 (2008-10-11 20:07) 

かげマルッ

峰さん そりゃそうでしょ!
私もトップスの走りやブログで知り合った方々を応援したい気持ちもいっぱいありますよ。

そうですね。来週の日曜あたり紅葉狩りに家族を誘ってみます。
あっさり断られたりして(爆) あっ美味いもので釣れば大丈夫かも。。

今日は不覚にも昼寝をしてしまい,なかなか寝付けないかもしれません。
でもPCはもう閉じて,本でも読んで寝ま~す。

では,明日どこかでお会いできることを願っています。
by かげマルッ (2008-10-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。