SSブログ

山耐決戦用シューズ 続き [トレラン・レース準備]

山耐はランニングシューズを第一に考えてたけど。。
今日の昼休みふら~っと上野アートスポーツに寄って試し履きしたら~
イケルッ直感して買っちまったいっ!

adizero XT 27.0cm R:274g,L:276g
ブラックバージョンでなかなかいかしてるじゃ~ないの~♪
IMGP3735.JPGIMGP3736.JPG

アッパーが改められて特アッパーが改められて特に外側小指の辺りのメッシュが前方まで伸びている。
前回はこのメッシュが小さかったのか,幅広足のオイラには窮屈だった。
けど,今回のマイナーチェンジで圧迫感が少なくなった。
ランニングシューズのadizero CS2よりはタイトだけどね。

昨年とソールパターンは同一だが,踵のミッドソールのパターンが異なっている。
違いは履き比べてないから判らない。

さて,こいつで今週末は山耐フルコース試走に挑もうと思う。

いい感じなら,本番でも使おう。

ちなみに今年の春,青梅高水山トレランであんなに持ち上げてたMontrailストリークはもう完全に戦力外だ。 新しく買い直して投入することもないだろう。どこかでラストランをする予定。
オイラって薄情ね~


【Today's Exercise】
<チャリ練>ジテ通+HG公園外7周:65.5km,2:26’29”
周回は20時ぐらいから1時間ほど。涼しくて気持ちいかった。秋やね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。