SSブログ

ハコネトレランかTOJ観戦か どっち? [チャリとラン]

5月25日は宣言した通りハコネでトレイルランの予定だ。
しかし,どうも朝から雨しかもしっかり降りそうだ。
なので,ちょっと迷いが。。

レースなら悪天でも突っ込むのだが,有志によるファンランということもあり,何が何でもとは思っていない。
さほど寒くは無かろう。曇りや小雨なら歓迎するが,本降りでは楽しさも半減するしね。
最近,オイラが山に入ると必ず雨が降るので,どうやら今回も呼び寄せてた感がある。
去年,5月に一人でハコネに試走に行ったときも雨で・し・た。

さて,5月25日といえば 国際自転車ロードレース
第12回 TOUR OF JAPAN の最終日だ。
http://www.toj.co.jp/toj12/stage/07_tokyo.php
東京ステージ 11:00スタート
東京都:千代田区日比谷シティ前→品川区大井埠頭周回コース
15.9km+(7.0km×19周)=148.9km

国際公認レースは,昨年11月のツール・ド・おきなわで選手の通過を一瞬見ただけで,ちゃんと観戦したことがない。
市民レースを始めたローディとして,これではいけない。マイナーといわれるスポーツを少しでも盛り上げねばねば!
スタートを見て,その後周回コースに移動して観る。
「新城イケー」と掛け声をかけて熱くなる。何か興奮してきたぞ~
ど,どうしよう~

まあ,土曜の晩に決~めよっと!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちぃ

あたしは今日、晴れたら観音崎まで走る予定でしたが
雨が降ったのでTOJ観戦に行ってきました~

選手たちの走りに感動し、帰宅後、15kmほど走ってきました

かげマルッ さんは行かれたのかな?
by ちぃ (2008-05-25 22:27) 

かげマルッ

ちぃ さん はじめまして
コメントどうもです。迷ったんですが,今日のブログに書いた通り,箱根でトレイルランニングしてきました。TOJ間近で見たかったなあ~
by かげマルッ (2008-05-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0