SSブログ

2021年私的十大出来事 [節目]

今年も十大出来事をまとめてみた。

1位:長女結婚
婚姻届に婿の父親とともに署名し、その日の役所への提出を見届ける。
披露宴は来年
新婚夫妻と富士山4合目まで登山も楽しんだ。

2位:次女就職
新人研修終了後から現場監督業を開始
頑張っているらしい。

3位:FGT(富士山ぐるり旅)参加
2年ぶりに本イベントに参加
三島から富士宮までの115km22時間、友だちとのラン&ウォークとグルメ旅を楽しめた。

4位:チャリで事故
車と1回、歩行者と2回の接触事故
いずれも自分の注意不足が原因。事故はゼロにはできないが、予測と注意を怠らないこと。
避けれない場合でも最期まで接触を最小限にするよう努めること。

5位:リモート勤務主体で髭面継続中
新型コロナ対策継続でリモート勤務主体。それで髭面も継続中
ちなみに湯シャン(シャンプー不使用)も継続中で頭皮も元気?!

6位:週末越生通い継続中
真夏を除いて週末の越生通いは週末ルーチン
12月中旬までは奥武蔵グリーンラインを含む舗装路の峠走の50kmを12回もやった。
年明けからはトレラン本格開始だ。

7位:カミさん胃炎
12月某日、久々の近所の中華屋でラーメン、餃子、春巻きの食後、強烈な胃痛
翌日自宅での夕食後も胃痛で、内科医院受診し、検査
胃炎ですねとのこと。内服薬で改善して、良かった。

8位:左第1大臼歯の周囲炎再発
奥歯の歯茎は大切だが、2度ほど周囲炎で治療
治療以来、フロスや歯間ブラシでのケアを念入りにして、経過は良好

9位:コノ♀ 2抜歯
まだ4歳犬なのに、前歯に虫歯で口臭がキツくなり、獣医を受診
入院して全身麻酔で抜歯し、口臭改善!

10位:新家電購入
小型冷凍庫、全自動コーヒーメーカー、オイルヒーターを購入
使い勝手が良く、大活躍

DSC_0142.JPG
長女と婿と富士山4合目まで

DSC_0225.jpg
2021年の走り納めで荒川河口まで
事故もあったけど、チャリ乗りは楽しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。