SSブログ

夏のヒルクラ [チャリ練]

年々暑さに弱くなり 7,8月はチャリもランも走行距離が稼げない。
1日100km以上のチャリ練は1回だけだった。ナサケナ~

8月3日に峰さんの墓参りも兼ねて,久々に梅ノ木峠に行ってきた。
岩井橋から梅ノ木峠の8.5km(実質的なヒルクライムは4kmほど)で33分もかかってしまった。
下って,いなげやで花を買って墓参り
「チャリもトレランも懲りずにやってます」と報告してきた。

その後は8月のヒルクラはなく,台風15号接近の前日9月7日に再び梅ノ木峠に
家からのスタートが既に11時と遅く暑くてめげそうになったが,
岩井橋から梅ノ木峠は31分と8月よりは多少速かった。
ただ今回も20%近い激坂は39-27Tだときつ過ぎる。

やっぱ人参がないと練習しなくなるし遅くなる一方なので,
来年はヒルクライムレースに出ることにしよう・・・と思う。

20190803_094640.jpg8月3日
20190907_133822.jpg9月7日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。