SSブログ

老いたかな [からだからだ]

5/15(日)のことだ。
天気も良く,自由にできる時間は沢山あったが,ランもチャリも乗らずに運動なしだった。
こんなことはいままでなかった。

確かにその前週は河口湖から奥多摩湖まで湯ノ沢避難で3時間だけ寝て計70kmを29時間かけてハイキングし,昨日5/14のチャリ100km&ラン12kmの練習をこなしてはいるが。。

それほど疲れたという感じはないけど,どうにもやる気がでなかった。
回復が遅れてきているのかなぁ

年のことは考えたくないが,やっぱ老いてきているようだ。
まあ,のんびりするのはいいことかもしれない。

それにしても空き時間でだただらだらしているのは,もったいないよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。