SSブログ

御蔭様で五十歳 [節目]

今日で50歳
まずは親に感謝せねばと実家にチャリで向かう。

先に父と話すために霊園に行く。
着くと綺麗に献花されていた。母が来たのかも。
「50になりました。いままで有難うございました。これからも見守ってください。」と伝える。

次に実家に行って母と色々話す。
もう「オレオレには騙されないわよ」って、言っていた。(被害はなかったけど、危うかったことがある)
「ありがとう。また年末にね。」と言って別れた。

わが家では「海鮮ちゃんこ」でお祝い。
そして、これがプレゼント 花とケーキとカード 完璧じゃないですか。
P1000313.JPG

わがままにほぼやりたいことをやってきたけど、
これからは謙虚にさりげなく与えられる人になりたいと思う。

でも、欲は底知れず、まだまだ足るを知らない50歳、ああ未熟者なり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。