SSブログ

寒がりだけど雪は好き [遊ぶ]

首都圏は大雪警報
家で大人しくするのもつまらないので、ジャックと外へ

P1380594.JPG
P1380596.JPG
P1380598.JPG
寒がりで家の中では毛布で丸くなっているくせに
雪の中では走り回っている。 童謡の通りだ。

こっちの方が寒くなってきておしまい。
まだまだ積もりそうだ。都内でも20cmはいくかもね。

P1380601.JPG
2週間前の1/25(土)、4月並みに暖かくなるとの予報に騙され、
あまり着こまずふもとで10℃以下の白石峠を29'46"という最遅タイムでヒルクラし、
そのままウィンブレも着ずにダウンヒルしたら、1kmぐらい下った左コーナーで落車
えっ!って感じのフロントからのスリップダウンだった。
下したての新品長袖ジャージの左肩、腕がビリビリになってしもうた。
擦り剥けた膝より、破れたジャージのことを後悔した。
それで、近くのスーパー内のリペアショップにお願いし、直してもらった。

実は頼んだ後で、Rapha製品は事故などによる修繕は無料とのことを知ったけど、
でも、これだけ丁寧に直してくれれば満足
寒さが過ぎ去ったら、登り下り直しに行くぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。