SSブログ

今年の忘年会も駒鳥山荘 [イベント]

にて開催
最初の年は忘年会というには早すぎるけど、5年前の11/16だった。

5年前といえば、長くて過酷な国内トレランレースは当時ハセツネのみの状況だったけど、
今日では100kmはおろか100マイルなんてレースも多々ある。

集まった仲間は、海外を含め幾多のレースにでたり、ロゲイニングに楽しんだり、ロングトレイルにはまったり、マラソンを続けていたり、と様々で面白い。

一緒に遊ぶことはなくても忘年会で久々に会ってだべるのは楽しいもんだね。

P1020011.JPG
今年も来ましたよ

P1020008.JPG
山女魚だけじゃなくて昼食とは思えないボリュームと美味しさで今年も大満足

P1020010.JPG
ゆかいな仲間たち
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんきも

かげマルッさん、素敵な企画を有難うございました!!!
トレランをやり始めたばかりの頃から塾生としてお仲間に入れていただき、本当に数々の楽しい思いでばかりです。
今回もそんな仲間との同窓会、楽しかったです♪
来年も集まれたら嬉しいです!
これからも宜しくお願いします、塾長!
by あんきも (2013-12-09 23:29) 

かげマルッ

あんさん 今年は賑やかな忘年会で楽しかったですね。
また、山遊びでもお誘いするかもしれませんが、その時はよろしくです。
では、よい年末年始をお過ごしください。
by かげマルッ (2013-12-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。