SSブログ

どうにか完走?<リザルト追記> [チャリ・レース]

2年振りに東京都自転車連盟主催のウィンターロードレース第2戦(修善寺CSC)
に参加してきた。

ジテ通と平日2回/週の1時間ローラー練と週末ひっそり練習でどこまで走れるのか
試してみよう!

とBクラス6周回(逆回り)にエントリーしたんだけどね。

それにても風が強くてとってもチベタイ
で、この装いでスタート
カミさんに今回も応援と帰りのドライバーとして来てもらった。
P1000894.JPGP1000913.JPG

やはり、みんな速くて (ていうか、オイラが遅いのねん)
2周目の前半で千切れる。

4周目にウィンブレを脱ぎ捨て、5周目で足切りDNFかと思ったけど
何とか最終回6周目も走らせてくれた。
P1000898.JPG
で、どうにか完走したようだけど、ほとんどビリ~状態でゴール
P1000906.JPG

そんなこんなで、今シーズンのレースがスタートしたのだ!

<リザルト>
Bクラス41人出走中完走29人
順位:27位(ケツから3人目)
タイム:1:01:01(トップから5:35、Av:29.50km/h)
完走だったけど、風が強かったとはいえ、遅スギちゃんです。
やっぱ来年はCクラスエントリーかな?
いやいや辛さに耐える練習になるので、Bで頑張るべし!?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。