SSブログ

今日からオフシーズン入り [チャリ・レース]

昨日のJCRCを最後に今期のレースは終了
でもって、ちょっと早いけど今日からオフシーズン入り

さぁ~て、春まで何して遊ぼうかな
ハイキングして、チャリツーリングして
新しいことも始めようかな・・・
トレーニングとしてはジョグを週2、3にしてたまにはトレラン風に
もちろん、チャリもそこそこ乗って

そうじゃなくて・・・
平日は晩酌してのんびり本を読んで寝る
休日はダラダラ過ごす
というのもありかもしれない。


いちおう、昨日の群馬CSCでのJCRCレース結果をプチメモ
Bクラスで参戦のトータル17周102kmのレースで12:44スタート
まだBクラスとしての実力が伴わないので、完走は厳しいと予想していたけどその通りで
見事にDNF!
5週目で早くも心臓破の坂の途中で千切れ、
15週目の心臓破の手前でクラストップにラップされオシマイ
6週目から千切れた6名(たぶん、みんな年寄)で、多少ローテして粘ったんだけどダメだった。
短くてもいいからみんなできっちり回していければ、最後までいけたかもしれないけど、実質的に先頭を引いたのはオイラも含め3人ほどだし、オイラもそんなに引けなくて平坦・下りが遅くて・・・千切れた皆さん~すまんっす
来年はもっと強くなって参加しまっせ! たぶん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。