SSブログ

錦狩り [トレイルラン]

山の紅葉黄葉を観に行こう!
と久しぶりに谷川連峰馬蹄形を巡ってきた。

本当は10/5金から10/6土にかけてのんびり巡ろうと考えてんだけど、金曜が休めなくなり
今日のみとなったので、これまた久々の水と食料含めてザック重量4㎏半ばのトレランスタイル

行き交う数名のハイカーに「トレイルランですか?」と問われたので
「いえいえ、トレイルラン風って奴です」と誤魔化しておいた。
だって、ガレていない平坦と緩い下りしか走れないし、しかも遅いし・・・


P1370440.JPG
P1370451.JPG
色付き初めなので、発色はまだ浅いけど、綺麗だった~

9時間速め行動でもう脚はヘロヘロ
今度はしっかり担いで、のんびり行きたいね。

そうそう行楽シーズンは土合橋からの左回りではなく、先に天神尾根を登る右回りがいい。
一ノ倉~オキの耳、肩の小屋までが昼過ぎだとめちゃ込みだし、
行列のできている天神尾根を小走りで下るのはひんしゅくだしね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

suu

懐かしの谷川馬蹄形ですね。
トレイルラン風って!なかなか時代を先取りしていますね。
僕も最近はレース年1-2回、次は来年の勝田ロードです。
by suu (2012-11-14 16:50) 

かげマルッ

>suuさんどうもです。
谷川は秋もいいですよ。今度は、西黒尾根の急坂を登りたいので、その時は誘いますね。

なんちゃってではなく、かろうじてトレラン風です(自称)。

ラン系のレースも来年はちょっとやってみてもいいかもなんて思ってますが、う~む、どうでしょう~

by かげマルッ (2012-11-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。