SSブログ

梅雨明けツーリング [チャリ練]

かとうちゃんと東青梅から名栗~正丸峠を目指すことにした。

梅雨明けらしくて、下りとトンネル以外はどこも暑い。
それでも峠はまだましかな。
かとうちゃんは6月はほとんど乗れなかったらしく、上りはギア軽くしてゆっくり目
ならばとオイラはアウター縛りでじっくり上る。

正丸峠の茶屋でざるうどんを食べて下る。
下りも温いけどまあ気持ちいい。
小沢峠の上りでアウターでじっくり上っていたら知らないローディが迫ってくる。
やはり抜かされたくないので、アウターでヒイヒイいいながらペースを上げる。
どうにかトンネルを抜けるまで抜かれずに済んだ。

東青梅手前のコンビニで補給して、今日のツーリングはほぼおしまい。
とはいえ、その後家まで帰るのが暑くてバテタね。

バックポケットにビーサンを忍ばせていたけど、結局川には入らなった。
今度はスイムパンも忍ばせて川にドボンと浸かるぞ!


【Today's Exercise】
チャリ練:150.6km、実走行6:17'41"、Av.23.9km/h, max.56.8km/h、Ascent 1180m
曇り後晴れ 28~36℃

【Last 5day's Exercises】
7/4 ジテ通:31.8km, 1:22'37"
7/5 ジテ通:30.6km, 1:12'28"
7/6 ジテ通:33.0km, 1:19'15"
7/7 ジテ通:30.1km, 1:12'18"
7/8 ジテ通:30.2km, 1:13'16"
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かとう

昨日はやはり暑さといきなりの120キロ峠3発でへろへろ。10時にはねてました。まだ足がだるい。
by かとう (2011-07-10 09:58) 

かげマルッ

>かとうちゃん いきなりにしてはそこそこ走れたんじゃない。それと下ハン持ってのダウンヒルもなかなか良かったしね。
by かげマルッ (2011-07-10 23:12) 

かとう

路面が荒れてなくて道幅があってガラガラのダウンヒルなら、そんなに怖くないんですよ。ルビノプロのグリップも結構頼りがいがありましたし。
by かとう (2011-07-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。