SSブログ

久々のロングは控え目に [チャリ練]

いきなり200km超なんてやるもんじゃない。
もうバテバテだ。

朝8時半にラバメタ号で取りあえず和田峠を目指す。
結構追い込んだ割には和田峠HCのタイムは17分半オーバーとやっぱりダメ

次は鶴峠へ向う予定が何故か甲州街道へ出てしまった。
引き返すのが面倒でこうなったらと松姫峠に向う。
甲州街道も既にヘロヘロモードで、松姫峠も34-21でもキツイ箇所がいくつも。
今日は手前の気温計が23℃であんまり涼しくない。
どうにか上り切り、寒くないのでそのままブレーカーを着ずに即下る。

下りで脚を回して回復してきたけど、奥多摩湖畔は向い風で脚が止まりかける。
脱水とエナジー切れで御岳駅近くのラーメン屋に駆け込む。
つけ麺をガッツリ食べ、プチ復活して後はどうにか帰ってきた。

疲れて夕飯がほとんど食べれなかったので、今やっと食欲が湧いてきた。
そろそろ夜食かな・・


【Today's Exercise】
チャリ練:217.1km、実走行8:32'10"、Av.25.4km/h, max.55.3km/h、Ascent 2115m
晴時々曇23~33℃
和田峠TT:17'33"  行くたびに遅くなってる

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かとう

良いなあ・・・・・6月忙しすぎてほとんど乗れませんでした。
by かとう (2011-07-04 21:32) 

かげマルッ

>かとうちゃん オイラだって6月4日を最後にロングはオアズケ状態で、久しぶりだったんだからね。
7月も週1日しか休めそうにないし、乗り込めそうにないよ。トホホ

でも、梅雨明けしたらツーリングでも行きますかいな?
by かげマルッ (2011-07-05 20:53) 

かとう

もう梅雨明けしてるんじゃないですか、これ?
by かとう (2011-07-07 05:45) 

かげマルッ

>梅雨明け 確かに・・まあ関東は空梅雨だね。
電気も水も厳しい夏になるねぇ~
by かげマルッ (2011-07-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。