SSブログ

25℃を超えると主食はアイス [チャリ練]

二度寝をして起きたら既に9時で、あまり遠くには行けなくなった。
それで今日も荒サイ経由で白石峠へ向かう。

もうグローブも脱いじゃうほどの暑さだ。
でも、これぐらいの気温がチャリ乗りに最適だと思う。
白石峠HCはダメダメだったけど、そこから先の定峰峠までと東秩父方面へのダウンヒルはいつ走っても寒くなく楽しかった。

そのまま帰るのはもったいないので、もうひとつHCしてここへ
IMGP0114.JPGIMGP0115.JPG
彩の国ふれあい牧場のアイスクリームは濃厚で美味い!
って、既に2つ目だけどね。

あとはそのまま折り返して下り、県道11号をひたすら進む。
今日は帰りは向い風で楽ちん、荒サイ経由で帰宅したとさ。

【Today's Exercise】
チャリ練:200.9km, 実走行7:16'00", Av.27.6km/h, Max.59.6km/h, Ascent 1560m
HR Av.139, Max.177、Cad Av.83、4136kcal、晴れ時々曇り18-30℃
白石峠HC, 6.4km(F34-R21まで&シッテングのみ)
28'36", HR Av.163-max168
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。