SSブログ

エクササイズMar.&Apr.2011のまとめ  [トレーニング]

今更だけど2ヵ月分をまとめてた。

3月【バイク】のみ 計31日,1565km,59時間47分
4月【バイク】のみ 計30日,1726km,66時間10分

仕事が忙しかった割にはそこそこ運動できてると思った。
距離は大したことないけど、実は今年の1月22日から1日も休まず乗り続けている。
まあ、何とか体調は保たれているということかな。

というわけで、今後も毎日少しづつでも乗り続けていこう。


【Today's Exercise】
3本ローラー:1:00, 52.2km, Av.52.2km/h, Max.60.3km/h, HR Av.147, Max.156, Cad Av.111, 23℃, 625kcal, 50kmTT:57'40"
5分間のアップ後、50-13Tで53-55km/h, Cad.110オーバーで回す
今までの最速アベ更新
ある程度予想してたけど、クランク172.5は170よりやはり高めのスピードが維持できる。
それにCad.110なら回し難いことはない。ただし、170に比べてバイクの左右の振れは大きくなるので、ボトルの水を飲むのが難しかった。まあ、慣れればいいんだろうけどね。

夕方まで雨が降ったり止んだりしていて、外錬が出来ないので、昼過ぎまで寝たり起きたりしてダラダラ過ごした。
これではいかんと17時半から3本ローラー開始
結構マジで回したもんだから疲れてしもうたわい。

さて、明日は暖かくなるので峠に行こう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。