SSブログ

迫りくるケツカッチン [つぶやき]

使い方が間違っているかもしれないけど、昨日のレースはそんな状況だったらしい。

正式タイムなどは昨日の記事の最後にも書いたけど
完走42人中40位ってほどんとビリじゃないの~ 
もう少し後ろにいるかと思いきや2人だけだったとはね。

出走73人中31人が脱落するというサバイバル戦だったにしても
ホント危なかった。

今回も思わってみれば、まだ力を出し切れていないようだったから、
もっと、気合入れて苦しさに耐える(楽しむ)ことをしなくちゃ~ダメだ。
ガンバロッ


【Today's Exercise】
3本ローラー:1:01'42", Av.48.6km/h, Max.57.5km/h, 50.0km, HR Av.142, Max.150, Cad Av.106, 18℃, 605kcal

2月も終わりだというのに昼間に雪は降るし寒かった。
しかし、これが昨日じゃなくて良かったよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。