SSブログ

寒さも底を打ったかな [節目]

今朝はうちに近い観測所で-3.3℃
確かに朝のジテ通は手足がかなり冷えた。

昨年の最低が-2℃までだったから、今年はやはり寒い。

ふと、払沢の滝の結氷状況を見ると85%!
昨年は75%までしかいかなかったから、やはり檜原村も今年は寒い。
もう少しで完全結氷だけど、明日朝で達成できなければ今年は難しいだろうね。

というわけで明日から少し寒さが緩むらしい。
まさに新春到来の予感だ。

次女は明日受験
気候とともに華を咲かせることができますように~


【Today's Excersize】
ジテ通:30.8km, 1:14'24"

帰りのプチヒルクラでピスト乗りとバトル
かろうじて勝った。あぶねぇ
3本の成果か、バイクの重心が少し意識できる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。