SSブログ

正月休みも今日でおしまい [ホリデー]

とはいえ、いつも週末と同じように過ごした。

昼前にぬぼ~と起きて、ブレッド&コーヒーの昼食
年賀状の返事を書いて(いつも自分からは出さないので)出しに行く。

15時から今日もラバスカツーで荒サイ流し
河口まで5kmで速いCanondeleさんにツキイチ
最後にスプリントされて千切られちゃった。

Canonは休憩のようで一人折り返すと寒い向い風にやられまくり
きついよ~さぶいよ~と、ぶ~たれながら漕ぐ。
冷えまくってコンビニに逃げ込みホットミルクティー飲む。
カミさんに風呂を沸かしてくれるように頼んで帰宅
熱い風呂がこんなにありがたいとは・・・

夕飯はお好み焼き、さらに温まる。

後はだら~として、焼酎お湯割りでも飲んで寝よう。


【Today's Exercise】
チャリ練:71.7km, 2:43'39", Av.26.2km/h, Cad.Av.84, 晴れ6-16℃

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。