SSブログ

箱根駅伝見物 [チャリ練]

せめて復路をこの目で見ようと8時前に自宅をラバスカツーで出発

平塚の中継所まで行くつもりが、出発が遅くて結局、戸塚中継所まであと約1kmで応援
最初にやってきた早大の選手から順々にカンバレ~と声掛ける。
P1360301-1.JPG
2番手の東洋大の選手
3番手の駒大までは選手の走りがスムーズで速く感じた。
面白かったのは後ろに付いている車からの監督の指示
いいよ~その調子と乗せていくタイプ、まだまだ行けるぞと叱咤するタイプ、ハイ上りはここまで後下りだぞとナビするタイプといろいろあるんだね。

全選手が通り過ぎるのを待ってから海を見に行くことにする。

鎌倉を過ぎ、江ノ電長谷駅を過ぎて由比ヶ浜へ到着
P1360305.JPG

そのまま折り返して帰途に着いたとさ。


【Today's Exercise】
チャリ練:150.4km, 実走行5:55'08", Av.25.4km/h, Max.55.9km/h, Cad.Av.82, Ascent 695m,
曇り2-12℃

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。