SSブログ

左前で行ってみよう [チャリ]

日曜の夜に整備して今日から左前でジテ通を開始

これまでは右手で前輪、左手で後輪のブレーキを引いていた。
今日から逆、左手で前輪、右手で後輪のブレーキを引く。

右側の背中の痛みと右手の握力が弱くなったことへの対策
普通に走っている分には違和感はない。
でもスピードを出してコーナに入る前のスピードコントロールやハードブレーキングはあまりうまくいかない。

まあ、右手で強くブレーキングしないから楽ちんだ。
しばらくこれで行こう。
ジテ通用だけじゃなくてレース用もこの際左前にしようかな。
慣れてしまえば、問題なくなるだろう。

こんな感じ ヨーロピア~ン♪
P1360230.JPG
ちなみにバーテープは初めての黒 大人な感じ~
白はあまりに汚れ易いからね。


【Today's Exercise】
ジテ通:31.5km, 1:18'51"
痛みには慣れるしかないけど、診察を受けた方がいいかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。