SSブログ

あれま当日受付じゃないよ [チャリ・レース準備]

今年はツール・ド・おきなわには行けない。
それでJCRC第11戦の西湖ステージに参加する。
遠くないなし、11月14日の1日で済むし・・・

と思っていたら
当日受付ではなく、前日受付だった。
えっ、ということは~
前日入ってどこかに宿泊しないといけない。

それならおきなわに13日朝一で行き、日曜最終で帰るという
弾丸ツアーと旅費を除けば変わらないじゃないの~

仕方なく、安めの宿を慌てて予約した。

まあ、雨の予報ならDNSだなぁ
ほぼ平坦なレースではオイラは入賞の目も少ないし・・

それより最近しっかり負荷をかけてないから、出ても全く勝負にならないか。

がしかし、ラバスカイ号の最後のレースとして、おっさんパワーを絞り出すぜ。


【Today's Exercise】
ジテ通:30.7km, 1:12'05"
朝晩めっきり冷え込んできた。いや~ん、まだ冬にはならないで~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。