SSブログ

休み疲れが出ちゃった [ホリデー]

起きたら既に11時で、しかも体がダル過ぎる。
外は猛暑になっているようで出かける気がまったくしない。

ブランチしたら昼寝までしてしまった。
起きて録画していた“うぬぼれ刑事”やら“日本の教養”やら“熱海の捜査官”をみてだらだら過ごす。
夕方になってやっと体がはっきりし始めて、更にすっきりするために9日間伸ばし続けた髭を剃ってすっきりさせた。いつも休みは髭は剃らないけど、流石に7日を過ぎると不快になる。
そして、明日からのジテ通用チャリを整備し、カミさんと食材の買い物に行った。

あ~あ、夏休みが終わってしまった。

特に今年は大したことなかったなぁ~と思ったけど、大したことするにはそれなりの準備が必要で、準備なしに大したことなんか出来るわけはないんだよね。

まあ、でも家族ともども無事に過ごせたことでヨシとしよう。

それにしても23時過ぎで30℃の外気って、勘弁して欲しい。


【Today's Exercise】
やる気なし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。