SSブログ

今日は朝から練 [チャリ練]

一之瀬高原へチャリへ向かおうと朝5時半に起きてTVニュースを見ていたら
手前で落石がありその先が通行止めとのこと。

まあ、実際行って引き返すより良かったと目的地変更し、6時50分出発
今日こそ平地はLSDとゆっくり目にここまで来た。
P1150177.JPGP1150176.JPG

猿橋から川沿いを進み国道139号に入ってヒルクラ開始
何だか以前より長く感じるけど、ここは車も少ないし、適度な勾配でよいわ。
34-21Tまででここへ到着
P1150178.JPG
松姫峠標高1250m とっても涼しい。

ほとんど休まず下る。楽しいダウンヒルも直ぐにトラックに追い付いて終了
その後、鶴峠へ上り返す。これが13時過ぎで暑くてえらくキツイ
あとは下り基調で棡原へ向かう。

棡原からは甲武トンネルを目指したつもりが上野原へ来てしまった。
こうなったら和田峠をやるしかない。ホントはやりたくなかった。
藤野側から上るのは初めて。
途中まで余裕があったけど、峠の入口の距離表示が1kmもサバ読みで心が折れそうになる。
34-23Tのファイルローを使いダンシングも入れて最後はヘロヘロで峠到着

下って涼しいのもつかの間、陣馬高原下からは暑さと戦いつつ進み。
1時間おきに給水しながら帰ってきた。

真夏に200km越えのロングは精神鍛練にはなっても肉体鍛練になっていないな、きっと・・


【Today's Exercise】
チャリ練:213.8km、実走行8:55'42"、av.23.9km/h, max.67.9km/h、Ascent 2740m、HR av.130, max.165、4514kcal、晴時々曇23~34℃
過去最低の平均速度だね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。