SSブログ

ルディ♥ルディ [グッズ]

先週末出来ました~との連絡があり、今日帰宅時に受取りに行ってきた。

サングラスミュージーアムさんは“レースが6日にあると聞いたから”と
超速で度付き調光レンズを仕上げてもらうように頼んでくれていた。
ありがたや~

新旧RUDY PROJECT EKYNOX SXを並べると~こんな感じ
P1140300.JPGP1140296.JPG
旧チタンカラーは30.0g、新ホワイトパールは32.0g
2gの差は、新は度を強めたレンズが厚く、旧はフレーム裏をわずかに削って軽くしているからだ。
当然、新は良く見えるし、ブルーの調光もしっかりかかる。

今更だけど、ホワイトがマイブームなのだ。
この前、作った主に室内やPC用のZoffメガネもテンプルがホワイトだったしね。

さっ、6日のレースの使用にも慣れるために早速明日から使ってみよう。


【Today's Exercise】
ジテ通(帰り大回り):60.0km, 2:12'15"
これで5月は無事2000km達成することができた。メデタシメデタシ
これからも晴れの日はジテ通50~60km、雨の日はローラー1時間30km、週末200~300kmをこなしていきたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。