SSブログ

本でも読んで寝るべし [つぶやき]

今日はジテ通出来たので、夜練はなし。
たまには本でも読んで寝ようとこれからベッドへ向うよ。

月曜の電車通勤時から“エデン”を読んでいる。
前作の“サクリファイス”も読んだが、この“エデン”もロードレースにかかわる人間ドラマが何とも絶妙なのだ。読み終えてしまうかも。

“星の航海術をもとめて”はその後だな。


【Today's Exercise】
ジテ通:22.2km, 54'05"
通勤ルードが変わり最短だとこの距離しか稼げない。
これでは練習不足になっちゃうね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

suu

エデン!
今日僕も図書館から借りてきました。
いや~気があいますね。まさに師匠と弟子だ。

by suu (2010-05-26 18:29) 

かげマルッ

>suuさん おやまぁ~以心伝心! 
やっぱローディに変身したいんじゃないの?
オイラは昨晩一気読みしちゃったよ。でも前作の泣けて仕方ないラストの方が・・・
まあ、3部作かもね。
by かげマルッ (2010-05-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。