SSブログ

悶絶激坂レースへ再び [チャリ・レース準備]

終わった後、二度とやるもんか~と思いつつ、今年もエントリーしてしまった。

しかも3年連続になる。
やっぱり、ドMなんだろうか?

ヒルクライムレースに出る人間はだいだい苦しみを渇望しているに違いないと思う。
でも早く苦しみから逃れたいと思うから、頑張れるということもあるけどね。

さて、今日エントリーしたのは国内ヒルクライム・サイクルレースで最も過酷といわれる?
6月6日(日)開催の「富士山国際ヒルクライム」だ。
http://sunday-sunday.net/race/2010/2010Fujikokusai/2010fuji_race.htm

“ふじあざみライン”がオイラを呼んでいる!

それはそうと今年はちゃんと自分のクラスでスタートして記録を残さねば。
昨年は前の30代クラスでスタートしてしまい失格というアホかましちゃったからね

【Today's Exercise】
ジテ通:29.5km, 1:08'02"
暖かいって素晴らしい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かとう

それよりも何故「ドM」の文字だけがピンク色しかも太字なのか教えてくださいっ!
by かとう (2010-04-22 18:47) 

かげマルッ

>かとうちゃん わかんねぇ~だろうなぁ~
苦しい程に脚の筋肉は太くピンクに染まっていくのだよん!
by かげマルッ (2010-04-23 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。