SSブログ

脚の仕上がり良かったのになぁ [つぶやき]

朝6時前に起きてみぞれが降っていてこりゃ~車で行くのは無理
と群馬CSC行きはあきらめてまた寝た。

9時起きてJCRCのホームページを見るとレースは中止になっていた。
そりゃそうだよな。東京でみぞれじゃ~ね。
スタッフの方々は直前まで雪かきしてでも開催しようとしていたとのことで
ご苦労様でした。
6月6日に代替えレースがあるそうなので、またエントリーしよう。

昼前から日が射してきたけど練習する気はなく、カミさんと買い物へ
今日はキャベツが190円だった。まだ高いけど昨日同じ値段で買ったらしい。

このままのんびりとも考えたけど、やはりおなかを空かして夕食を食べようと
3時半からチャリで出かけた。

いや~今日は脚が軽い。坂もグイグイ上れるし、ダンシングも軽快だ。
レースが中止の時に限って調子いいなんてなぁ

移転したナルシマ新店舗をちょっとだけ覗いて何も買わず。
神田のさかいやで明日の山登りで使うかもしれない軽アイゼンを買って帰宅

さて、明日は天気もいいようだし、久々の山が楽しみだ。
おっと、早く寝なくちゃ


【Today's Exercise】
チャリ流し:41.7km, 1:40'24"
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。