SSブログ

抜け駆け失敗じゃ~ [つぶやき]

明日の課題を予想してちょっぴり下見してきちゃえ~
と思ってたら、小雨や小雪がちらつく天気

天は我らだけに見方はしないってことだね。

仕方ないから、こんな天気の週末しか出来ないことをやる。
組み付けて約2年になるパナムーン号の始めてのシフトケーブル交換だ。

横着してケーブルキャップを外さずに前から抜いたら~
何と、ハンガー下にあるケーブルリードの穴が割れてしもうた。アチャ~

で、カッパを着てラバネロショップへパーツを買いに行く。
渡されたのが、これ!
IMGP0070.JPG
カンパのリード

遂にシマニョーロ化の始まり始まり! ナンテね。
でもフロントディレーラー側のリードが長過ぎてカットした。

ついでに明日用にペダル交換
IMGP0072.JPG
クランクブラザーズのEgg beater SL
とシューズはSIDI MTB BULLET 2 MEGA サイズ41.5
寒さ対策で爪先のメッシュ部分をテーピング

クリートのキャッチは容易だけど、Qファクターが随分広いのがちょっと違和感がある。

明日は天気は回復するようだけど、朝は寒むそうだ。
さぁ寝くちゃ


【Today's Excersise】
固定ローラー:1:00, HR Av.149, Max.161, Cad Av.99, 17℃, 650kcal
600kcalまで55'09"は結構追い込んだつもりだけど、やっぱり外で乗りたかったよ~ぉ

ちなみに昨日はジテ通もローラーもなしだった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。